※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニ山🐰
雑談・つぶやき

妊娠して不安定になって旦那と喧嘩して家出したことある人ーはーい!😃✋ケ…

妊娠して不安定になって旦那と喧嘩して家出したことある人ー
はーい!😃✋
ケンカの原因は忘れました😄妊娠してるのが原因でーすヽ(・∀・)ノ

家出する先も特に無いので、ひとしきりメソメソしておうちに帰りました!
そんな皆さんの夫婦喧嘩エピソードを!眠れぬ夜に聞かせてください!

夫婦喧嘩は犬もくわないが、眠れぬ妊婦は食うのだ!!

コメント

deleted user

うちは妊娠中かなりたくさんケンカして
産後もケンカばかりで、産後
家出2回しましたー😂!!!

いつも本当に小さいことでケンカして
イライラして大きなケンカになります😂

2回目の家出は、遠い実家に
帰ったレベルです😂(笑)(笑)

  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    実家に帰らせて頂きます!って言わないけど心のなかで思いません?😂
    家出すると、しばらくして謝ってくる我が家の旦那~✌
    きよちゃんさんちは、どっちが謝って終わりますか❔

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めっちゃ思います( ̄▽ ̄)むしろたまに
    言っちゃって更にヒートアップします😂!
    大体我慢しますが😔😔😔

    え!謝ってくれるの羨ましいです😗
    うちの旦那も私も頑固なので
    結構ずっとどっちも謝らなくて(笑)

    最後は、私が折れて適当に
    ゴメンネー😑で済ませます😂(笑)

    • 2月16日
  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    思いますよね(^ω^)
    言っちゃうのすごい👏笑

    付き合いはじめから私が「ごめんなさいは???」って聞くようにしてたからですかね、うちは毎度私が勝ち\(^o^)/

    どっちも頑固だと、喧嘩長引きそう~!!
    以外と一晩寝たら忘れたり?

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    言っちゃって旦那ブチギレです😂(笑)

    えー!バニ山さんの勝ち!羨ましい😂
    旦那の育て方、間違えたーーー😩(笑)

    長引きますよー(笑)一晩寝ても
    私は忘れられなくってーー☹️
    とりあえず向こうがご機嫌とってくるまで
    不機嫌丸出しにしちゃいます😗

    • 2月16日
  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    でもなんだかんだご機嫌とってくる旦那さん😄😄
    やさしいじゃないですか👍
    私は怒ってるのがめんどくさくなって許しちゃうので、きよちゃんさんみたいに硬い意志はもてない笑

    • 2月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そんなことないですよー(;ω;)
    固い意志がやばすぎるので
    旦那がまじでそれにも怒ります😂

    優しくなりたいですが、無理そうです😩

    • 2月16日
ぴー

私はこないだ
夜中、娘が寝てからケンカして
もーいやや!って
薄着で家を飛び出しました!

雪がバンバン降っていて
最悪で。笑

お風呂上がりでくっそ寒くて
髪も濡れてきて
雪だらけになって

追いかけてきた旦那が
「お前、どこの雪女かと思ったわ!!笑」
と言ってきたので
笑いをこらえながら
家に戻りました。笑

  • ぴー

    ぴー

    妊娠中じゃなかったです、すみません😂

    • 2月16日
  • バニ山🐰

    バニ山🐰

    風邪、引かなくてよかったです😄
    おいかけてきてくれた旦那さんの一言で笑いました😄
    なんだかわからないけど、すぐ追いかけてきてくれること、笑って仲直りできること、素敵です🐰

    • 2月16日
のん

妊娠中に、両家交えて話し合いするほどの喧嘩を2回ほど。その時は家出して精神狂った感じで、色々な相談室に電話してストレス発散してたり、長くて2週間ほど実家にいましたね。 さんごも、ダメだと思いつつも大きな喧嘩をして、子供の前で、😭本当に冷静になってもう、子供のためにも喧嘩は辞めようと。