※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

【30週の妊婦の下腹部痛と腰痛についての懸念】現在30週の妊婦です。今…

【30週の妊婦の下腹部痛と腰痛についての懸念】

現在30週の妊婦です。今朝起きた時から、軽い生理痛のような下腹部痛と軽い腰痛がずっと続いています。にぶーい痛みです。間隔がある訳ではなく、ずっと弱い痛みがある感じ。
胎動はあり、お腹もたぶん張ってません。(張る感覚がよく分かってませんが、横になったお腹は固くない気がします)

この週数でこんな痛みがあった方はいますか?
子宮が伸びる痛みでしょうか?それともこんなに早く前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛の場合、こんなに早い週数であるなら、予定日よりかなり早く産まれてしまうでしょうか?💦

コメント

ガーベラ

病院に電話した方が良いと思います💦軽い生理痛というのが、前駆陣痛みたいで不安ですよね🥺今産まれたら肺の機能がまだ未熟だと思うので、病院に電話して受診するのが1番だと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦心配なので今から病院受診することにしました!ありがとうございました!

• 8月29日