※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

ディズニーランド入園方法について詳しい方いらっしゃいますでしょうか?…

ディズニーランド入園方法について

詳しい方いらっしゃいますでしょうか?
ご教示頂きたいです。

10月上旬に大人2人5歳1人で
ディズニーランドに行く予定です。
株主優待券が1枚あり、大人1枚、小人1枚は別途購入予定です。

質問1
①株主優待で1回予約する
②大人1枚小人1枚でもう1回同じ日を予約する
この方法であっていますか?

質問2
画像のキャンセル、変更記事を読みましたがよく分からず…
例えば10/2に予約しておくとして、変更したい場合はいつでもできるのでしょうか?払い戻しになりますか?

質問3
今すぐに早めに予約する
体調を見て数日前に予約する
どちらがいいですか?
予約×になるほど満席?の日は今はあるのでしょうか?
なにかとイベント時に熱を出す子なので、あらゆる予定の予約が怖いです…笑

コロナ禍の日付指定制になってから初めていくので勝手が全くわからず、困っています。
ディズニー好きな方是非教えてください😭

コメント

ぴっぴ

質問1
合っています。

質問2
チケットの払い戻しは一切ないです。
画像の払い戻し云々は、2023年3月までにパークに行こうとチケットを買った人限定です。
チケットは、購入した日から1年間限定で、いつでも日付変更できます。
10/2に予約しておいて、もし行けなくなったら、10/2を過ぎた後でもいつでも可能です。

質問3
チケット完売の日はあります。
平日はほぼ完売はないですが、ハロウィンの月曜日は完売日もでてくると思いますが、完売するとしても1〜2週間前かなと。
ただ完売したらどうにもならないので、早めに購入された方が良いかと思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!!!

以前調べた時に、変更する場合は翌月?翌々月?にならないと予約が新たに取れないと見た気がしますが、気のせいですかね…😅
    株主優待券も行けなかった翌日からすぐに変更できるのでしょうか?

• 8月31日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

翌々月云々とかの話は、昨年まで行われていた、株主向けの抽選の話かと思います!
    いまは制度が変わったので、翌日といわず、いつでも変えられるようになりました!
    ただ、株主優待も普通のチケットも変更の際、変更したい先の日が完売しているとかの可能性はあるので、有効期間には気をつけたほうが良いかと思います🙆‍♀️

• 9月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

変わったのですね!そこが気に掛かっていました。いろいろ詳しく教えていただき感謝します🥲ありがとうございました。

• 9月2日