※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ディズニーランドに行く予定の女性が、アトラクションやショーについてのおすすめを尋ねています。具体的には、ベイマックスと美女と野獣、プーさんのハニーハントとモンスターズインク、ショーの課金についてです。

ディズニーランドに詳しい方!
お盆に子どもたちと初めてランドに行く予定ですが、かなりの混雑予想で。。

①ベイマックスと美女と野獣、DPA買うならどちらがおすすめですか?

②プーさんのハニーハントとモンスターズインク、PPはどちらがおすすめですか?

③ショーは課金したほうがいいですか?


教えていただけると助かります!よろしくお願いします!

コメント

みぃー

①ベイマックスと美女と野獣どちらも楽しいです!
②プーさんもモンスターズインクも楽しいです!
結論!お子さんにどっちに優先的に行きたいかを聞いてパスを取るのがいいと思います。混雑日だと次の時間にパスは残っていないと思うので。

③ショーも見たい度合いで課金するかだと思います。見やすい位置で絶対にこのショーやパレードを見たい!!なら課金する価値はありますし、
1番前じゃなくてよい、かつ1時間〜30分前くらいから、誰か1人が場所取りをして待機するなら課金必要ないです。