※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が遊びに行っても文句を言わない理由は何ですか?

旦那が遊びに行くのに、一切文句や小言言わない人いますか??(頻度がまぁまぁな人、年4.5回とか論外で)

それはなぜですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

家にいない方が楽だからですかね😊笑
その代わり私も朝まで遊ばせてもらってます😊笑

特に言わないです☺️
旦那仕事週6だし
私も頻繁に実家に帰ったり自由にしてるので😅

ままくらげ

言わないです。
私の方が数ヶ月に1〜2回と多めに推し活や映画などに行かせてもらってるからですね(*^^*)

ままり

いない方が楽だし、私も遊びに行くからです!

居たら助かるけど、別に結婚して子供いるからといって遊び行っちゃダメな訳では無いし、自分が行かないのは子供がいるから、色々やったり面倒だから、など勝手に理由つけて行かないだけなのでそれを旦那に強制しようとは思わないからです🤔

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は週一、多い時は週2.3いきます!
毎回行き過ぎじゃない?とか行ってますが、行ったら行ったで家にいてもなにもしないので私的には楽です🤣

ママリ

私も出掛けたり家で友達と通話繋いでオンラインゲームしてるし、夫は遊びに行ったら毎回お土産買って帰ってきてくれるので特に何も言わないです☺️

ママリ

人生何あるかわかりませんし、やりたいことはやりたいうちに、と夫婦でよく言ってます。人生楽しまないとね、と。

そして私も夫に子供任せて遊びに行きますよ😌

いない方が楽っていうのも大いにあります😂😂

はじめてのママリ🔰

毎週ゴルフ
冬は、毎週スキーに主人は行きます。

いつも快く送り出します。
結婚8年目です。

毎日、仕事を頑張ってくれているので遊びに行く事は、なんとも思いません。☺️♥️

ことり♪

平日は平均週3で飲みに行っています。
土日に一日中遊ぶとかは2ヶ月に1回くらいです。
いない方が楽なので全然行ってほしいです🤣
でもさすがに下の子の産後里帰りから帰ってきた翌週に海外旅行行かれた時はめちゃくちゃ文句言いました。

はじめてのママリ🔰

お互い遊びに行く日を作ってるからですかね??
旦那が遊びに行ったら次の休みは私が…という感じです

ひじき

やるべきことやってくれてるから、遊びやら飲みやらは行きたいならどうぞーって感じです。

子どもがもう少し大きくなってくれば私の心持ちがもしかしたら変わってきてしまうかもしれませんが、付き合ってるときから別に文句言ったことも言われたこともないですね。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

いても何の役にも立たないし、いない方がストレスなく過ごせるからです🙌

はじめてのママリ

普段からいないので、別にいなくても何も変わらない、むしろ夜ごはん作らなくてよくてラッキーだからです✨

休みの日は、家族と過ごしてくれるからかもです!

ぴいまん

離婚前、言ったことないです!
子どもとの日々が苦じゃないからです。
お金稼いでくれていないのが1番でした
(*^^)v