※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【ディズニー旅行の費用について】飛行機✈️でディズニー旅行行った方お…

【ディズニー旅行の費用について】

飛行機✈️でディズニー旅行行った方お土産やレストラン利用でどれくらいかかりましたか?( ˃ ˂ )

金、土、日で2泊3日で四国から飛行機JALなのですがシェラトンで泊まります。クリスタルパレス予約とれていてシェフミッキーは空き待ちです( ˃ ˂ )
1日目シー
2日目ランド
3日目シェフミッキー、イクスピアリ行って帰宅✈️
の予定なのですがお土産、リゾラ、リムジンバス、レストラン、パーク内での軽食など全部合わせて30万くらいになりそうです( ˃ ˂ )
4歳、9歳の子供と4人で初めて行きます!!ホテルと飛行機で15万でした( ˃ ˂ )初めてなのでレストランも楽しみたくて次いつ行けるか🥲

コメント

はじめてのママリ

全部合わせて30万はかかりました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそれくらいいりますよね😱何人で30万でしたか?。°(°`ω´ °)°。

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大人2人と子供2人です✨
    結局はかけようではあります。
    我が家は東北でその時は1番高い新幹線で行きました。
    泊まったホテルはトイストーリーホテルです。
    それで全て合わせて30万でした💦
    この間、車で行った時は1泊2日で15万くらいで行けました✨
    四国は車ではなかなか厳しいと思いますが💦

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番高い新幹線でトイストーリーホテルまで泊まれて全て含めて30万だったんですね😳!!
    シェフミッキーとクリスタルパレス行きたくてその予定でいるのですが軽食、お土産、空港から往復リムジンバスなど合わせて30万って計算してたらクラクラしました😵‍💫
    いつもユニバばっかりなので近いから当たり前ですが金額違いすぎて🫠笑 

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1番高い新幹線という日本語が語弊ありました💦
    我が家の住んでるところから行くと移動手段で1番高いのが新幹線という意味で伝えました💦
    逆に我が家は東北なのでユニバに行こうとすると安いホテルでも30万くらいします💦
    距離が1番の問題ですよね・・

    • 8月29日