※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
妊娠・出産

39週5日で陣痛がありましたが、まだ出産の兆候はなく、不安や痛みが続いています。予定日を過ぎそうで、子宮口も開いていません。出産を待つ方へのメッセージもあります。

39w5dです👶
昨日5分間隔で痛くなり、受診したところどんどん
遠のいてって帰宅しました😭💦恥ずかしい…
ほんとに兆候なくていつ産まれるのかソワソワ
ずっとします。。いつか必ず産まれるのは分かってますが
早く妊婦から解放されたいのと夜も寝られないし
またあの陣痛を味わう不安と恐怖もあるし
身体中痛いし赤ちゃんに早く会いたい!!!!
3人出産してますが初めて予定日すぎそうです☹️
まだ子宮口1センチ、赤ちゃんは上にいて指が届かないと
昨日言われました。出る気無しです😂

陣痛待ちの方、お互いもう少しですね👶✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

私もこの間分娩台まで上がりましたが遠のいて一泊して帰されました😭😭

  • rin

    rin

    私も昨日分娩台行きました😂😂笑
    なんか恥ずかしいやら複雑な気持ちですよね…(笑)
    お互いもう少しですね☺️✨️

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忙しいのにすみませんって感じでした😂😂
    もう少しです!!
    頑張りましょうね😊

    • 8月29日
あーる

私も夜中から5分間隔の張り来てましたが、痛くなさすぎて、1時間ぐらい測って寝ました😂

経産婦の陣痛難しすぎです!!😰

  • rin

    rin

    コメントありがとうございます✨️
    むずかしいですよね😭💦
    痛いと思ったら遠のいていくし
    結局寝て平和に朝を迎えるし…
    早く出産終えたいですね😭😭

    • 8月29日
のぼりべつ

私も1人目の時破水かと思って急いで電話して病院行ったらただの尿漏れで凄い冷たい助産師さんに結局尿漏れかよってボソッと言われて恥ずかしさと悲しさで帰った思い出あります😭😭www

  • rin

    rin

    えー!!ボソッと言われるのは悲しすぎる😭そんなこと言わないで欲しいですよね……💦😭

    • 8月31日
  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    初産だったしオリモノシートビッチャビチャだったから不安になって来たのにそんなこと言う?!って思ってびっくりしました😭😭
    その助産師さんは嫌って言ったら一回も対応に来なくなりました笑

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

私も今日子宮口1センチで赤ちゃんもまだ上の方にいると言われました😂楽しみにしてたのでテンションガタ落ちでしたがrinさんがこの投稿から2日後に産まれてるのみて希望でました!!出産お疲れ様です!おめでとうございます💓お元気な時でいいのでいつ産まれたのが教えて下さい😭

  • rin

    rin

    なんの兆候もなく、結局人工破水させるまで
    破水もおしるしもなかったのですが昨日
    産院着いて4時間で産まれました🥰
    10時に15分間隔、子宮口4センチ赤ちゃん上の方
    から16時に出産です👶♥️

    • 8月31日