※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

今日初めて行く総合病院で9時から健康診断なのに鬱がひどくて2時間しか…

今日初めて行く総合病院で9時から健康診断なのに鬱がひどくて2時間しか寝れてません...。
子どもも連れていく予定で子どもは見れませんが連れてきてもらってもかまいませんとは病院から言われてるので抱っこ紐だとダメそうで。ベビーカーで行かないといけないので車で行く予定で、車だと15分かかります。駅から1時間に1本送迎バスが出てるそうですが、ベビーカーなんて乗せれそうにないですし...寝不足な状態で運転した事がなく、最近までペーパードライバーで...。徒歩だと40分はかかります...。

割り切ってタクシーを使った方がいいのでしょうか?
健康診断自体は1時間半ほどで終わるとのことでした。

コメント

ママリ

タクシー楽ですよ😊✨
うちは無免許なので、いつもそのくらいの場所のところはタクシーです!
健康診断も疲れるので、楽して良いと思います👍

prn

私ならタクシー使いますね!
寝不足の運転はやはり危険だと思いますし暑い中40分歩くのも体調崩しちゃう可能性ありますし自分とお子様の命守るためにもタクシー使う選択肢は間違えじゃないと思います🥰