※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【旦那の関心の低下について】旦那に求められなくなるのはやっぱり寂し…

【旦那の関心の低下について】

旦那に求められなくなるのはやっぱり寂しいな

慣れてきたとはいえ、本当にもうわたしのこと女として見てないんだなって思えて悲しいな
何がダメなんだろうって考えるけど、結局はどんだけ頑張ってメイクしてオシャレして、、ってしても旦那は気づかない、見てない、わたしとしたいと思わないんだから仕方ない

えっちが全てじゃないなんてわかってるけど、、
だったら、ハグやキスや言葉で示してくれてもいいのに
それすらないんだもん、もう終わってんな〜〜

付き合って今年で7年、結婚して2年。
わたし20代後半、旦那20代半ば、子供1人。
なのに、もうレスか〜〜!これがレスか〜〜!
でも旦那は2人目の話をよくするから、
その時期が来たらするんだろうな〜なんだよそれ作業かよ
わたしはあんたの遺伝子を持つ子を産むだけの女かよ

大丈夫大丈夫、わたしはえっちなんてしなくて大丈夫
母になるんだ。女でいたいなんて思うからだめなんだ
と日々自分に言い聞かせてます

寂しいなあ、誰かに愛されたいなあ
、、できれば大好きな旦那にずっと愛して欲しかったな
あなたがしてくれなくても みたいに今、新名さんみたいな人がいたら絶対頼っちゃうな

すみません、ぼやきでした。
えっちが全てじゃないですよ。えっちだけで愛を図るものではないですよ。等のコメントは控えていただきたいです🙇‍♀️分かった上でのぼやきです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかりますよーー!
まさに作業で、二人目授かりました…

女でいたいって思って当然ですよ!🥺

ダメだし実行する勇気はないけど、旦那以外の人としたいって思ってしまいます💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね、、
    我が家も2人目は作業だと思います💭

まだ女でいたいです😭😭
    わかります、、絶対しないですけど、他の人だったらとか色々考えてしまいます😭

• 8月29日
みゃんこ

そんな風に思えるの羨ましいです。旦那さんのこと大好きなんですね☺️私は旦那の事家族として好きですし大切ですが、ときめくとか触れたいとかいう気持ちはなくなってしまいました💦えっちどころかキスやハグもノーサンキューです😅産後の恨みつらみが結構関係してると私的には思ってるんですけどね。笑

ネットで読んだだけですが、性の対象じゃなくなってしまうのは、家族になって一緒に暮らしてると匂いが同じになってしまうからだとか。面倒でもシャンプーや洗剤を旦那さんと同じものを使わない事が大切だそうです🧐

• ママリ

ママリ

大好きで結婚したのに、、って感じです😭
    産前産後の恨みは一生って言いますもんね😅
    わたしも、全てノーサンキューって思えたら楽になるのになって思います😭

よく言いますよね🤔実は実践したことあるんですが、無意味でして、、😅笑

• 8月29日
ぽんこ

ママリさんを女として見れなくなったとかじゃなくて、旦那さんの持って生まれた性欲量の問題でしかないと思うのですがやっぱ求められないって切ないですよね、、

周り見てても綺麗にしてる人の方が逆にレスというかバケモンみたいな(失礼)人でも求められてたり…結局お相手の性欲が元々強いかどうかなんだなと思います。

• ママリ

ママリ

そうですよね〜
    付き合ってる時とかは普通に回数あったんで、こっちは結婚出産してもあるもんだと思ってたら違ったので🥲元から性欲少ない人だったら気にしないんですけどね💦

確かに、、結局は性欲量の問題が大きいですよね🙃
    早く慣れたいです、、、

• 8月29日
  • ぽんこ

ぽんこ

回数って長く一緒にいるに連れてよくて微減、悪くて皆無って感じですよね、、😭我が家も週3〜4だったのが今は年3〜4くらいです笑

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😭
    年に3〜4回なんですね😳
    わたしたち夫婦は週1〜2から月1です😇でも多分いつか年単位になります😇笑

• 8月29日
はじめてじゃないママリ🔰

えっちが全てじゃないって拒否する旦那に言われましたが、いいええっちが全てです😅😅

• ママリ

ママリ

えっちも結構大事ですよね???😇

• 8月29日
  • はじめてじゃないママリ🔰

はじめてじゃないママリ🔰

かなり大事です😱
    そこ大事にしてくれないなんて人間の損害ですね。

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

ですよね〜
    ちょっとでもいいから寄り添ってくれても良くないかななんて思う毎日です🥲

• 8月29日