※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんママ
子育て・グッズ

息子が寝る前に水分を取らせているけど、夜中に汗をかいている。エアコンはつけっぱなしで水分を取らせるのが難しい。熱中症の心配がある。水分補給は必要でしょうか?

今私が寝ようかとベッドに行ったら息子がすごく汗をかいてました💦シャツを変えるほどの汗でした。
その時息子に水分を取らせた方がいいですか?
エアコンはずっとつけっぱなしで寝ます!今水分取らせようとしたらずっと寝てるのであげることは難しいんですが…熱中症か心配で…😭
一応寝る前にも水分は取らせてます!

コメント

ママリ

我が家も8歳男児いますが、とりあえずぐっすり眠れてるなら汗だけふいてあげてそのまま寝かせちゃいます💦
本人が起きれば水飲ませます!

  • ちゅんママ

    ちゅんママ

    遅くなってすみません💦
    あれから本人は朝までぐっすりでした😅親の私だけが心配でしたね😅
    アドバイスいただきありがとうございました!
    まだまだ暑さが続くのでお体に気をつけてくださいね😊

    • 8月31日