※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめちゃん
妊娠・出産

39w2dになりました!陣痛とゆうか前駆陣痛?すらなくてほんとに焦ります😖😖

39w2dになりました!陣痛とゆうか前駆陣痛?すらなくてほんとに焦ります😖😖

コメント

らりろ

待ち遠しい時ですね✨
私は娘を40w0dで産んだのですが、なーんにも兆候なくて、朝に検診行って、先生にもまだそうだねーなんて言われていたのに、夜になり、こりゃ陣痛やー!って感じでした😂

赤ちゃんのタイミングで必ず出てきてくれますし、その時が来たら頑張ってください✨応援しています!

はじめてのママリ🔰

私もまだ何の前兆もなくていつ何から始まるのかソワソワしてます😂
小さめなのでまだもう少しお腹にいて欲しいのもあって💭
体もしんどくなってきてますが、お腹の中で一緒にいられるのは後少しって思いながら過ごしてます🎁

あゆ

焦りますよね!
早く産まれて欲しいのに、実母や友人から「まだ産まれないのー?」って聞かれて、私が1番産まれて欲しいって思ってる!😡ってイライラしちゃいました笑

兆候が全然ないので本当に産まれてくるのか心配でしたよ〜

ちょっとお腹が張るだけで陣痛!?ってソワソワしていましたけどすぐ治り、何度がっかりしたことか🤣
38週のときに子宮口2センチ開いていて柔らかいと言われたのに、翌週の健診では全く変化しておらず…
とにかく焦っていました…😖

結局、40w1dに産まれてきてくれました!
里帰り出産のため夫に全然会っていなかったのですが、久しぶりに会った出産予定日に陣痛が始まり、翌日に無事に産まれてきてくれました☺️✨
その日の朝まで何も兆候もありませんでしたよ!
ほぼ諦めていた立ち会い出産ができて、しかも退院の日もギリギリ夫が来れるタイミング…💕
あと亡くなった父と同じ誕生日!
いろいろタイミングを見て産まれてきてくれるんだなーと思いました!

赤ちゃんは賢いですから、焦らずのんびり過ごしましょ〜❤️

ママリ

前駆陣痛経験したことないですが、みんなちゃんと産まれてます❣️
大丈夫です、時が来たら産まれるので😊

ことり

私も前駆陣痛来ないです~
たまにお腹が張るようになってきましたが、その程度…
どうなることやら…です。
41週で促進剤かなー?なんて勝手に思ってます笑
どっちにしてもあと1.2週間…頑張りましょうね🎵