※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

中学生の学祭の準備中、男子たちがパンを奢ってくれると言い出し、気が引けた女性がパンを選ばず、好きな男子が自分のパンを半分こしてくれたエピソードを共有してほしいです。

【キュン、としたことについて】

みなさん、今までで1番キュンとしたことはなんですか?
よかったらエピソード聞かせてください。

私は、中学生の頃、学祭の準備で友達と放課後残っていた時のことです。
友達や、友達と仲のいい男子たちが何人か集まってきて、みんなで近くのお店にパンを買いに行こうと言う話になり。。
私はあまり喋ったことのない男子(学校でも目立ってるグループ)もいたので、人見知りしてしまい、、
一応ついて行ったのですが、男の子たちが奢ってくれると言うのを聞いて、奢ってもらうなんて…と気が引けてしまい、パンを選びませんでした。
学校に戻ってそれぞれ選んだパンを手にした後、当時好きだった男の子が、私が持ってないことに気づき、自分のパンを半分こしてくれたんです🥺

今の旦那のエピソードじゃなくて、旦那ごめん(笑)

異性にでも、お子さんにでも、対象は誰でもいいです♡キュンとしたエピソード聞きたいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

私が中学生だった時、授業中に先生に当てられ上手く答えられませんでした。
その時にすかさず「その質問の仕方じゃ分かりにくい!」ってフォローしてくれた男の子がいました☺️

少し気になっていた人だったし、まさか私をフォローしてくれると思わなくて驚きと嬉しさでキュンでした💕

旦那ではないでーす😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

困ってる時とか、一人でどうしたらいいかわからないときに助け舟出してくれるのってすごいキュン❣️ですよね!

• 8月29日
ママリ

高校生のとき(わたしは女子校でした)部活関連で1つ上の好きな人ができて、わたしも好きな人も将来の夢が同じで、わたしがTwitterで悩みを書いてたらDMくれてメアド教えてくれて2人で会うことになってカフェでそのことについて話し合ったり、部活が同じだったので大会も一緒で、その話をしてた時に「ママリさん、よく頑張ってたね」とか「ママリさんのことちゃんと見てたから覚えてるよ😊」とか言ってくれて、もう、、ほんと、、男子に免疫なかったですし、死にかけました←

今でも、1番大好きな初恋の人です😭😭❤️(旦那ではないです笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なんとドラマのような🥹
    頑張りを見ててくれて褒めてくれるのなんてキュンとせずにはいられないですよね!!
    私も男子に免疫ないタイプだったので、死にかけました🤣

旦那たち、ごめーーん🤣🤣🤣

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよー!!🥺
    運動部でガチ勢だったんで、あの必死な顔見られたのか😫とか思いましたがやっぱりすっごい嬉しくてキュン🫰でした🥺🥺
    男子に免疫ないと、ほんとちょっとしたことでキュンを感じますよね🥺笑

旦那には、1番好きだよって言ってますがやっぱ1番はその先輩です🤫🤫❤️

• 8月29日