※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
お出かけ

高知県の佐川おもちゃ美術館に行こうと思うのですが、4歳でも楽しめます…

高知県の佐川おもちゃ美術館に行こうと思うのですが、4歳でも楽しめますか?

コメント

mumeinomama

この間行ってきました✨

結構大きめのお姉ちゃんお兄ちゃんも沢山いて、おままごとコーナーやけん玉など、おっきい子向けのおもちゃも割とあったイメージだったので、4歳の子でも楽しめると思いますよ〜☺️💖

• 🌈

🌈

コメントありがとうございます★
    行ってみたいと思います★

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

母がそこで支援員してます!
0歳でも楽しめるよー来てー!って言われたので全然楽しめると思いますが、土日は特に人が多く車停めるのも時間かかるみたいです。

• 🐶

🐶

横からすみません🙇‍♀️平日は人多いですか?

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8月はやっぱり夏休みもあってそこそこ居たそうですが、物凄い多くて車停めれないとかはないみたいです!

• 8月30日
  • 🐶

🐶

そうなんですね!行くならやっぱ平日が良さそうですね😄
    ありがとうございます!

• 8月30日
  • 🌈

🌈

コメントありがとございます。返事遅くなりすみません😭

近々、行ってみたいと思います🧡

• 8月30日
アヤカ

3回ほど行ってきましたが大人でも楽しめるようなところです!
2歳の娘も色々なことに興味があるので追いかけるのに大変ですが!
靴箱等はありますが、ロッカーなどはないので荷物は少ない方がいいと思います!
お茶や、お水は美術館の中でも飲んでいいみたいですよ!