※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三重県の大江戸温泉物語、兵庫県城崎の大江戸温泉物語に行ったことのあ…

三重県の大江戸温泉物語、兵庫県城崎の大江戸温泉物語に行ったことのある方いらっしゃいますか??

お料理やお部屋はどうでしたか??

コメント

お酒飲むの好きな人ならいいと思います!あとはアレルギーない人!
バイキングでアレルギー表示がなくて私は困りました😣
旅館ってよりホテルなのでおもてなしや特別部屋が良いってことはないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!どちらに行かれましたか??
    湯快リゾートは何回か行ってるんですが、子連れでリーズナブルなところだと大江戸温泉か湯快リゾートになって💦

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アレルギー表示ゆるいところありますよね💦
    うちは下の子がアレルギーがあってひどい時は、パン屋さんのパン買うのも怖くて。

• 8月28日

退会ユーザー

どちらも行ったことあります!どちらかと言うとTAOYAの方が好きです😌

アレルギー表示がないので、食べたいものをお皿に盛り付けながら渡された紙にメニューを書き、席についてからスタッフ渡す→スタッフがシェフに確認しに行く→食べてよしだったので、食べる頃には冷えてたし盛り付けたものにアレルギーのものがあったら残さなきゃいけないのでもったいないと思いましたね💦

• 8月29日
きなこぱん

いつ検討されている感じですか?☺️
9月末に城崎の大江戸温泉に宿泊予定です。