
臨月の初産婦ですが、36週で温泉旅行を考えています。旅行についての意見や体験談がありますか。
今日から36週、初産婦です!
週末(36w5、6d)で高速で片道2時間半くらいの温泉へ旅行に行こうか迷っています。
東京から大仁温泉?伊豆の方にです!
生産期に入る頃、私の誕生日で主人と2人で思い出作りとして行きたいなとついつい思ってしまって🥹🥹
露天風呂付きの部屋でまったり過ごす予定なので、観光など詰めるわけではないです!
36w3dで健診があるのでその時に先生には聞くつもりで、行くなら入院セットたちも積んでおこうと思っています。近くの産婦人科も調べてはあります。
臨月ですし控えた方がいいのは重々承知なのですが、同じくらいに産前旅行いったよて方いらっしゃいますか?🥹
- にょや(妊娠36週目)

はーまま
行きましたが、いつどうなるか分からないので県内に泊まりに行きました!
また、後期つわりもあったので近場でゆっくりしましたね!

ママリ🔰
36週で箱根に温泉旅行に行きました。同じく車で2時間の移動、旅館内のみで客室露天と豪華なお食事を楽しんで観光もせずチェックアウト後はすぐに帰りました☺️
直前の健診で頸管長がしっかり長さがあったので行きました。短くなってきてたら行かなかったと思います。
コメント