※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子にイライラしてしまい、自分を失格だと感じています。下の子が可愛くて上の子が可愛く思えない状況で、平等に愛情を持てる人に憧れています。要支援です。

4歳と0歳(1ヶ月)の子いてます。
最近上の子に優しくできない自分がいて、ほぼ常に上の子にイライラしてしまいます。
母親として失格だなぁと日々思います。
優しくできる日が来るのかなって思うのですが来ますかね
下の子が可愛くて可愛くて上の子が可愛く思えなくなってきてて。
平等に可愛がれる人すごいなぁと思います.

コメント

mio

とってもわかります…。
ついに今日上の子に、
「なんで僕のこと毎日怒るの?」と泣かれてしまいました😭
夫に下の子をみてもらって上の子との時間を作りたいなと思っているところです😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわぁ、同じです…
    上の子にこれはやめてってやめてばっかりいってしまってるみたいで「なんでやめてばっかり言うの」って悲しそうに言われてしまって。
    難しいですね、この歳の差って。

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります。。
上の子に対してイライラするし、そんな自分にもイライラするし、しんどいですよね😭