※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
子育て・グッズ

柏市の保育園入園アドバイザーについて明日電話するのですが、予約制でしょうか?アドバイザーは親身になってくれますか?見学に行くべき園も教えてほしいです。

千葉県柏市の保育園入園アドバイザーについて。
明日電話するのですが気になったので教えてください。

来年4月に柏市に引っ越します。子2人保育園転園になるのでその相談をしたいのですが、予約制でしょうか?
また、アドバイザーは親身になってくれますか?
どこの保育園や幼稚園が通える範囲で、見学に行くべき園なども一緒に考えもらいたいのですが…

コメント

みー

保育園入園アドバイザーの方にお電話したことがないので参考にならないかもしれないですが…

今の時期であれば、まだ来年度の申込が始まっておらず混みあっていないので、市の職員の方も丁寧に相談に乗ってくださるかと思います!

何度か市役所の方に相談しましたが、アドバイスも下さり丁寧に対応したいただきました。

• みー

みー

重ねてすみません!
    アドバイザー=市役所の方ですね💦保育運営の方、みなさん丁寧に対応してくださると思います!

• 8月28日
  •  はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました😊

• 8月29日