※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築祝いに義兄夫婦から洗濯機買ってもらう予定がテレビと冷蔵庫も買っ…

新築祝いに義兄夫婦から洗濯機買ってもらう予定がテレビと冷蔵庫も買ってくれて💦💦すごい額になってしまい、テレビ代は渡そうかと思ってますがその他にお返しをどうしたらいいかわからず…。どうしたらいいですかね?額が額なだけに悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

太っ腹ですね!!!笑
額が大きすぎて半額くらい現金返すか、もしくは旅行プレゼントしますかね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に買いに行ったんですがえっ!えっ!てなりました💦やっぱり半分くらい支払った方がいいですよね💦💦

• 8月28日
👩🏼

旦那さんはなんて言ってるんですか??

我が家も、私の兄が新築祝いにエアコン、防犯カメラ、インターホン買ってくれてエアコンの取り外しから設置まで全てやってもらったんですが、お返しは大丈夫と言われて、甘えて何もお返ししてません😅笑

これから姪っ子達とか何かあったタイミングでお返しできたらなと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那とお義母さんは買ってもらったんだからーみたいな感じでお返しはいらないと思ってるみたいです💦義兄夫婦は子供いないし義兄の奥さんとは最近交流持ち始めたくらいで💦嫁としては申し訳ないくらいです

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

きっとお金持ちなんでしょうね😃旦那さんや義母がそんな感じなら新築に呼んでおもてなしするとか菓子折りとかそんな程度でいいんじゃないかと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カタログギフトかなにか準備しようかなと思いました!

• 8月29日