※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園説明会って基本スーツですか?園の雰囲気にもよると思います…

幼稚園の入園説明会って基本スーツですか?

園の雰囲気にもよると思いますが、この前行った幼稚園では夫婦でスーツのご家庭が半数以上でした🤔ママ友が「この園は基本スーツだよ!」とあらかじめ教えてくれていたのでスーツで行きましたが、今度は今通っている保育園と連携してて、ゆるい雰囲気は感じます!

明日園長先生に聞いてみようかとも思いますが、意見聞けたらと思いました

コメント

ママリ

キレイめな普段着で行きました!

ます

私は園の先生に確認して綺麗目カジュアルでした。

何なら入園考査も。

ママリ

オフィスカジュアルならどっちに転んでもそこまで浮かないかと思います🤗

はじめてのママリ🔰

ほとんど普段着の方ばかりでスーツの方は数人でした。