※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

これは手抜きご飯になりますか?私はカレーをつくったら2〜3日間は夕飯…

これは手抜きご飯になりますか?
私はカレーをつくったら2〜3日間は夕飯にカレーが続きます😅
少しはアレンジします
1日目 普通のカレー
2日目 カレーにコーンとかきのこ入れたりカツカレー、ハンバーグカレーにしたり
3日目 最後は決まってカレーうどん です

私はカレー一回作ったら楽なんですがもしかして手抜きの分類きなる?と思ったり。。。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

アレンジしてるなら手抜きじゃないです!!
偉い部類です😂👏

deleted user

良い手抜きだと思います☺
アレンジしていて2.3日くらいなら誰も嫌にならないので✨

はじめてのママリ

同じです♡
私はカレードリアにします😂

クロちゃん

え、うちは酷い時作りすぎて5日間とか続く時あります😂さすがに飽きるので、ちゃんと冷蔵庫に入れて、中1日はちがうメニュー作ったりします。

めっこ

うちもです!!
2日間はカレーで3日目はカレーうどんがおおいです!
夫も子供もカレー好きなので、文句も言わずありがたい限りです!

はじめてのママリ🔰

そんなことないです!!
私は今日がそうでしたが、
1日目肉じゃが
2日目はカレー粉いれてカレーって感じにしてます!!
自分で言うのもですが、カレーが美味しくなります😊

deleted user

2日目にカツカレーやハンバーグカレー嬉しいです🥹🩷
全然手抜きじゃないです!