※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の息子のイヤイヤや物投げに悩んでいます。男の子のパワーに挫けそうで、大人しくなるのか不安です。

【2歳3ヶ月の息子のイヤイヤや物投げなどについての悩み】

2歳3ヶ月の息子
イヤイヤの今すごいです🥹
もともと物投げたり叩いたりもします🥲

のけぞって泣いたり
手繋いだら嫌で、その場で座ったり
テーブルの上乗ったり
大きめのおもちゃ(あんぱんまんのパソコン)投げたり

なんか上の子(女の子)と違い過ぎて
男の子のパワーに挫けそうです…笑

みんなどうやって大きくしたんだろう😂
これいつまで続く?笑
て言うか大きくなったら大人しくなる事なんて
あるのだろうか…

コメント

𝘰𝘴.

次女が同じ月齢です¨̮ ¨̮ ¨̮
うちもですよ💦
女の子ですが、激しいです(笑)
こうゆう時期かなーと思って
耐えてます💦

  • なぎ

    なぎ

    なんかこんなにも
    きょうだいで違うのかって
    思いますよね😂
    怒っても逆効果タイプと言うか
    仏の気持ちで接してますが
    たまに我慢できず雷⚡️落ちてます😳

    • 8月28日