※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

テレビのサブスクでおすすめは?旦那がアマプラ入ってる。悪阻で家にいる時間長く、U-NEXTやNetflixが気になる。外国の作品は苦手。

テレビのサブスク?どれがおすすめですか??
アマプラは旦那が入ってます!
悪阻で仕事もずっと休み、このままフェードアウトも考え始めたので家にいる時間が長くて、なにか見たいなぁと思いました🥺
アマプラあんまり見たいのなくて、、
U-NEXTが色々見れるかな?とか思うけど高いですよね😂
Netflixも気になるけど、Netflixは外国が多いんですかね?私が外国の物に全く興味なくて😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

日本のドラマが好きならFODは
結構あるかなぁと思って
今迷ってるところです、

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私はアニメ好きなのでアニメ多めでドラマも色々見れるHulu入ってます!

そらゆり

Amazonプライムはどうでしよう。
Amazonでオムツとか日用品をまとめ買いするので入ってます。
ドラマや映画もみれるのでAmazonで買い物するなら一番お得かな?と

はる

うちはU-NEXTです。
高いけど映画とアニメ好きなので満足してます。
最近はparaviと一緒になってparaviのも見れるようになりましたし。

はじめてのママリ🔰

Netflixもたまに日本のドラマありますよ!今だと目黒蓮のトリリオンゲームとか上がってます👍
私も外国のドラマ興味なかったんですけど、Netflix入ったら、韓国ドラマにハマってしまい夜寝れなくなりました😓笑