![m❥❥](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![ささみ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ささみ
陽性ですね!
おめでとうございます✨
生理予定日より1週間後
2週間近く経ったら見えるのではないでしょうか?
茶オリ、チクチクありました!
8週くらいまでありました!
茶オリは古い経血なので大丈夫かと思います🙆♀️
鮮血や生理2日目のような量なら生理です🩸
不安ですよね。
特に早く受診してもどうする事もできないので、一先ず予定日より1週間経過後病院に連絡してどのくらいに受診すべきか聞いてみてください。
赤ちゃんを信じましょう👶
ささみ
陽性ですね!
おめでとうございます✨
生理予定日より1週間後
2週間近く経ったら見えるのではないでしょうか?
茶オリ、チクチクありました!
8週くらいまでありました!
茶オリは古い経血なので大丈夫かと思います🙆♀️
鮮血や生理2日目のような量なら生理です🩸
不安ですよね。
特に早く受診してもどうする事もできないので、一先ず予定日より1週間経過後病院に連絡してどのくらいに受診すべきか聞いてみてください。
赤ちゃんを信じましょう👶
「胎嚢」に関する質問
今日から6週です、先週の検診で胎嚢が見えました。 2週間後に心拍確認に来てねとの事でした。 ですが昨日の夜から軽い生理痛の様な痛みがたまにあります、 みなさんならすぐ病院行きますか? 検診まで待ちますか? 流産の…
妊娠4週目の胎嚢 最終生理日が1/10で検査薬ではしっかりと陽性でした。 自分の中では5週目ぐらいだと思い病院へ行くと まだ早すぎて何も分からない。と言われました😭 先生曰く、今は4週目頃だと思うと言われました。 エ…
5wの胎嚢確認のエコーでは卵黄嚢の有無を確認する事が診察内容としては多いのでしょうか? 同じ病院でも先生によっては、胎嚢が確認できればokとなるのでしょうか? また、卵黄嚢は見つけるのは難しいのでしょうか? …
妊娠・出産人気の質問ランキング
m❥❥
ありがとうございます😭
少しホッとしました😌💭
悪阻は、5w辺りからはじまりましたか?🙃
ささみ
悪阻は7週目くらいからでした💦
5週目はまだなんともなかったかと🤔
なんかムカムカするかな?意識しすぎかな?って感じでした。
7.8週目くらいに心拍確認できてそっから14週目くらいまで悪阻がきつかったです🥶
m❥❥
細かく教えて下さりありがとうございます😌
1人目の時とつわりの症状って違いました?
ささみ
似たような感じでした!
とにかく吐き気がきつく、仕事もしんどくて何度も休憩させてもらったり、休む事もありました。
1人目の時は食べ悪阻のような感じで常に食べてた気がしますが、今回は食べる事もあまりできず吐いてませんが4キロほど落ちました🥲
今は悪阻も終わり逆に食欲止まらずキープできてた体重が一気に増えてます😇
m❥❥
返信遅くなりましたm(_ _)m
すいません(;_;)
胎嚢とか心拍って何週目に確認できました?
ささみ
胎嚢は生理より2.3週後だったような気がします。
心拍は更に1週間後ほどでしょうか🤔
なので悪阻が来だした7.8週目には心拍確認できたと思います!
順調な事を願ってます😌✨