※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のことが好きすぎて、夫がいつか浮気するのではないかと思ってる人は…

夫のことが好きすぎて、夫がいつか浮気するのではないかと思ってる人は、
やはり夫のルックスがいいとかそういう理由からですか?🤨

コメント

ぴぴ*

うーん、たぶん自分から見えてる夫が美化されすぎていて、心配になってしまう場合もあるかなと🤣あくまで私の場合ですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!でもそれはとても素敵な旦那さんてことですよね😌

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

ルックスがいいとかではなくて、自分自信や、相手の誠実さと愛情に自信がないからかなと思います💦
どんなに相手が素敵でも、その人が誠実で、自分に魅力があったら不安にはならないと思うので🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分自身、です💦

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね、誠実な人なら、心配いらないですものね😅
    自分に自信がないのは、確かに納得します🧐自信がないから不安になるんですよね😂

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

確かにかっこいいし女性のことわかってるけど
それだけじゃなくてタイミングとかあれば誰でもしちゃう可能性があると思ってるので
色んなタイミングが重なったらそうなっちゃうかな〜って思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!タイミングあれば誰でもしますよねー😅

• 8月28日