※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
子育て・グッズ

息子が使用済みの丸めたオムツを大事そうに抱えたり振り回したりしています。他の子も同じですか?

うちの息子、使用済みの丸めたオムツが大好きで…

オムツ替え直後にそこら辺に転がしてあることが多いのですが、見つけたら一目散💨💨💨
大事そうに抱えたり、振り回したりしています🤣

みなさんそうですか??
うちの子だけ変な趣味??🤣

コメント

ゆき(o^^o)

全くなかったです。

• ちび子

ちび子

変ですよねー🤣

• 8月28日
なの

娘もオムツに手が伸びますが、汚いので直ぐに回収してゴミ箱に捨ててます💦
新しいオムツも奪おうとするので、大人が持ってるものを持ちたいのかなと思ってます😅

• ちび子

ちび子

わたしが触ってるものだから気になるんですねー💡
    確かに新しいオムツも奪われそうになります!
    触らないようにと、丸めたらすぐ遠くに転がしてるんですがあっという間に追いかけてます😂

今まであとでまとめてゴミ箱に(オムツ用ゴミ箱玄関にあって😅)と、とりあえず袋に入れてたので…ちょっとやり方変えます🤣

• 8月28日
のん

うちもなかったですが、転がるものが楽しいんだと思います😌
オムツは不衛生なので、、
動きのあるおもちゃ検討してみてください!

• ちび子

ちび子

わたしがコロコロ〜って投げてるのが悪いのかもですね🤣
    転がるおもちゃもいくつかあるんですが、それよりもオムツが気になるみたいです😂
    毎回手を洗ってて面倒ですし、まずはそこら辺に投げるのをやめます!笑

• 8月28日