※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千紗ママ
妊娠・出産

【最後の妊婦健診後の不安と帝王切開について】今日11回目の、最後の妊…

【最後の妊婦健診後の不安と帝王切開について】

今日11回目の、最後の妊婦健診を終えてきました!!!!
赤ちゃんはだいたい2758gだそうです👶🏻🍼
あと3日後には前日入院して
4日後には3回目の予定帝王切開が待ってます💦

お腹の張りも頻繁にあるし、夜になると前駆陣痛もあるし
念の為の対策として4日分のリトドリンを処方されました✋🏻💦

ここまで来れたのが奇跡のようで😭✨
上の子たちの時は早産や長期入院で後期になると
家で生活することがなかったので未知の世界でした笑笑
こんなに大変だったとは……🥹💧

あと少し!!!!頑張ろう!!!!💪🔥

※今の気持ちを吐き出したくて投稿しました。
気合い入ってるけど、帝王切開にビビってます笑笑

コメント