最近胃痛と吐き気があります。つわりでしょうか?一人目はほとんどつわりがなかったので、変な質問してしまいすみません‼お願いします。
何日か前から胃痛と吐き気があります。
つわりでしょうか?
一人目ほとんどつわりがなかったので変な質問してしまいすみません‼
- ぴよさま(10歳, 11歳)
ugu
つわりかもしれません(^^)
わたしも初期は、胃痛と吐き気がありました。あと頭痛もありました!
上の子がいてのつわりは大変かと思いますが、お身体大事になさってくださいね♡
マミータ
つわりだと思います!上のお子様もまだ小さいので大変ですね。。上のお子様にあわせて一緒にお昼寝などして無理しないでくださいね(*^^*)ちなみに私も上2人が年子です^_^
ぴよさま
回答ありがとうございます!
日によって辛い日とそうでない日があります!
休めるときに休んで育児頑張ります!
コメント