※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんとの日中の過ごし方について、刺激を考えています。皆さんはどこに出かけていますか?

赤ちゃんと日中何をして過ごしていますか?
今は暑いので一日中家にいることが多いのですが、刺激も必要かなと思い、どこか連れて行った方がいいのかなと思っています。

散歩、支援センターの他、皆さんはどこに出掛けていますか?

コメント

ままり

食品の買い物のついでに抱っこ紐でイオンのようなショッピングモールは時々一緒に行きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ショッピングモール、買い物もできるのでいいですよね!今度行きます👍

• 8月28日
Himetan❤️

ショッピングモールが多かったです☺️
あとスタバとか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ショッピングモール今度行きます👍スタバいいですね!場所によっては買い物ついでにも寄れそうですね🙆🏻‍♀️

• 8月28日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

ショッピングモールだとスタバやタリーズとかテナントで入ってるところが多いので子供が寝てた時はよくゆっくりコーヒー飲んでました☺️
    あとショップモールやホームセンターのペットショップコーナーも子供が喜んだりしてたので行ってましたよ‼️

• 8月28日