※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

Amazonでのクレジットカード名義について迷っています。旦那さんか奥さんのどちらが良いでしょうか?

Amazonでよく買い物をする方!
クレジットカードはAmazonで作ってますか?
その場合、名義は旦那さんか奥さんどちらでしょうか?
うちはよく日用品を購入するのですが、クレジットに入るか迷ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

名義は私は楽天カードです!

はじめてのママリ🔰

Amazonは作ってないです。
私名義で会員なので、私名義の楽天クレカで支払いしてます。(楽天もよく使うので)

ままり

Amazonカード作ってます。
私名義です🙋‍♀️Amazonでよく買い物するし、プライムデーの時の還元率も全然違うので!

ママリ

Amazonのカードは作らずに日常よく使うカードを使ってます。
ヨドバシは家電でポイント貯めて日用品をポイントで買ってます。ヨドバシで使うカードも日常用のカードでヨドバシのは持ってないです。

ぽん

クレカ、昔から楽天とコストコ用でオリコしか持ってません!
なので楽天カード使ってます🤣
旦那名義ではなく、私名義です!
お金の移動がめんどくさいですが、旦那はクレカ作る気ないので、私のクレカしかありません😅

はじめてのママリ

AmazonカードでAmazonでは払ってます😊

名義はわたしです😊

✩sea✩

よく買い物しますが、Amazonのカードは作ってないです!
他のクレジットカードで買ってます!
うちは旦那が家計をやっているので、旦那名義です( ・ᴗ・ )

自分名義のクレジットカードでAmazonもヨドバシも良く利用してます!

moon

楽天とAmazonでよく買い物しますがAmazonカードは作らず、楽天カードでAmazonでも買い物してます😊

ヨドバシカメラでも買い物はしますが、ゴールドポイントカードだけでクレカは作ってないです🖐
色々作ると管理しきれないので😂