※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
その他の疑問

最近不用品をメルカリに出しているのですが自分が神経質なので少しの傷…

最近不用品をメルカリに出しているのですが自分が神経質なので少しの傷を見落としてはダメ!と思ってしまい細く見て写真撮って、綺麗に梱包して。という作業に疲れました😅笑
みなさんどれぐらい時間をかけて商品ページを作っているのでしょうか?

コメント

🫶🏻

私は面倒くさがりなので5分も多分かかってないです🤣🤣

• 2児ママ

2児ママ

凄いですね🙄
    見習いたいです‼️
    どれぐらいの使用頻度の物を売られていますか?
    私は新品未使用でもチェックするのでめちゃくちゃ時間かかります😓

• 8月28日
  • 🫶🏻

🫶🏻

基本的にガチャガチャとかの小物系の新品未使用しか売ってないです!なので梱包する時に確認するくらいで全然細かくチェックしてないです🥹

• 8月28日
  • 2児ママ

2児ママ

そうなんですね😊‼️
    新品未使用なら安心ですもんね😊🌈
    私も少しずつ慣れてサッと出品出来るように頑張ります💪

• 8月29日

パパーッと写真撮ってます💦
説明文に使用感あり。ご了承ください。と記載してます🙆🏻‍♀️

• 2児ママ

2児ママ

なるほど‼️説明文に一言文言入れるのもいいですね😉
    教えて頂きありがとうございます🌈

• 8月28日
はじめてのママリ

新品未使用か未使用に近いような商品しかほとんど出品してないので、あまり細かく見たりはしてないですね🤔💦
梱包は好きなので綺麗にやらなきゃより、いかにコンパクトに出来るか楽しんでやってます😂

• 2児ママ

2児ママ

新品未使用か未使用でも念のためチェックするので時間がかかってしまい、梱包苦手で送料も頭に入ってないのでガイドを見ながらで時間がかかってしまいます😅
    楽しんで出来るの見習いたいです🥹

• 8月28日
あい

最初は色々考えて説明文買いてましたが、今はちゃちゃっとやってます笑
素人のため見落としがあったらすみません、とか中古品にご理解のある方よろしくお願いしますとか一言添えてます😂

• 2児ママ

2児ママ

慣れることと文言を入れることが大事ですね😊‼️
    私もマネさせて頂きます💪

• 8月28日