※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が産まれてから仕事を探している方のお仕事や、急なお休みの相談で面接で落ちることが多い経験について、どんな仕事ができるか悩んでいます。

子供が産まれてから新しい仕事を探して働いてるって方、どんなお仕事されてますか??

どうしても体調不良などで急なお休みをいただくことなどを相手先にお伝えすると面接落ちることが多くて…

どんな仕事ならできるんだろう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

社員で探されてたらあれですが、
一人目の時、とにかくお金がほしくてちょっとでもいいから生活費に足せたらという思いで託児所のあるヤクルトレディに応募しました🫧
託児所やめて保育園に預けながらも続けてて、二人目が1歳になるタイミングでまた戻る予定です😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤクルトってどれぐらい入ってますか😳??
    ノルマとかありますか🥹?

• 8月28日
ぱや

子どもが産まれてから2回就活しました〜。

1度目はパート、2度目は転職で正社員です。パートの時はスーパーの惣菜調理をやっていて、今は法人系の営業やっています〜。

1度目は派遣の事務で、2度目がコールセンターです。

一人目が生まれてから初めての面接は落ちましたが、それ以降は落ちたことないです。

スポンジ

パートですが全員で4人の業種は割と特殊な個人事務所で働いてます。

メインの仕事は雇い主1人でやっててあと3人は期限のゆるい事務仕事などしてます。
いわばただのサポートなので突然の休みでも事務所は全然困らないのでお休みもわかりましたお大事に〜の一言で了承してもらえます😅

最初に嘘偽りなく不利なことも全部言って採用してもらったのでありがたすぎる職場です😂