※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義実家と流しそうめん出来ますか?竹を割って、お庭で立ってやる本格的な…

義実家と流しそうめん出来ますか?

竹を割って、お庭で立ってやる本格的なやつです。
義母、義父、従兄弟達が直箸したお水と一緒に流れてくるそうめん。。
食べられないし、子供に食べさせたくない😫

潔癖症ではないと思うのですが、夫に潔癖すぎると言われました。

皆さん平気ですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那側からしたら親戚だし大丈夫だろうけど、こっちからしたら他人だから私はきになっちゃいますね😂
私は断れたら断りますね🤔

チャンミー

死んでも無理ですね…

ちなみに義家族は大好きですが、私は我が子が口をつけた飲み物を飲めないくらいの超潔癖です😭

くろーばー

子どもが一番上なら…ですかね。
実家、義実家関係なくです。
私は人が口つけたものに口をつけられないので、食べたくないです💦

はじめてのママリ🔰

なんか昔は流しそうめん好きでしたが今思えば汚いですよね…
口つけた箸でやるんですもんね…
私なら全員麺取る箸と食べる箸を分けてもらいます、それが無理ならキッパリ断ります

私、おかしいのかな?
全然平気だしむしろ経験させてあげたいー!と思ってしまった💦
皆さんダメなんですね💦

ままり

絶対に無理です!!
自分が食べたくないのはもちろん、子供のデンタルケアに気を遣っているので💦
我が子が一番上、私が次、その下に義実家の並びなら許せますがさすがにそこまで厚かましい事絶対に義実家には言えません😂

はじめてのママリ🔰

本格的なスタイルの流しそうめんなら全然出来ます✨

よくある機械でぐるぐる回すやつだと口を付けた箸で取るので嫌ですけど、本格的なやつならずっと綺麗な水を流し続けて○○ちゃん取ってねーって声かけながら一人分ずつ流しますよね?
だったら気にならないです!

ぐーみ

私も義家族とは無理です💦
普段こういう直箸とかあまり気にならないタイプですが、義家族は部屋も汚くて不潔なので気持ち悪いです😂

はじめてのママリ🔰

私は全然平気です!
流しそうめんもオッケーですし、普段から義実家や外食でも同じ箸で義両親達と分け合ったりしてるので問題ないです😊