※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
産婦人科・小児科

子宮頸がんの検査結果を心配している女性がいます。引っかかった場合の対処や不安を述べています。母親は早期発見で保険もあるから大丈夫と言っていますが、不安な気持ちを抱えています。

今子宮頸がんの検査結果聞きに婦人科に来てるんですが……もし引っかかってたらどうしましょう。。
そればっかり考えてた昨夜は全然寝れませんでした😵‍💫
最後に検査したのは2年前で先月末に久々に検査して〜〜って感じなんですが。。。
ドキドキして待合い室で吐きそうです🤮
病院から特に電話かかってきてないので母は多分大丈夫じゃない?見つかっても保険入ってるし早期発見でそれはそれでいいんじゃない?と言うんですが、、、え!そういう問題?!と余計ドキドキが‥‥‥。。。
皆さん何もないようこんな見ず知らずの私ですがお祈りしてくださるの心強いです🥺

コメント

ふてこ🏕

軽度異形成でずっと引っかかってます🥲

ドキドキ吐きそうになるのですが、考えてもムダだ!早く知れてラッキーと思うしかない!と思ってます😭

• マママ

マママ

陰性でしたー😭
    緊張取れて更に吐きそうです😵‍💫
    軽度異形成って子宮頸がんの検査で分かるんですか?

• 8月28日
  • ふてこ🏕

ふてこ🏕

良かったですね😭🤍
    子宮頸がん検診でわかります🥲
    子宮頸部をブチッとつまんで軽度異形成だと切り取られる検査もするので、痛いし出血するしでそれが嫌で嫌で吐きそうになります😭

• 8月28日