※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

こども園転園の際、お友達にお手紙とか渡していいのでしょうか🥲?こども…

こども園転園の際、お友達にお手紙とか渡していいのでしょうか🥲?こども園に通う年中です。2歳の時から通っています。人数は10人ちょっとです。長い子だと3年くらいは一緒です。
もう会うこともないと思うので全然処分とかしてもらっても構わないのですが、お友達に仲良くしてくれてありがとうは伝えたいなと勝手ながら思ってます。
ママ同士の付き合いは特にありませんでした。挨拶交わす程度です。
また先生にもお手紙とか書いたら受け取ってくれるのでしょうか?🥲
転園の際にお手紙、メッセージ書いて渡したことある方いらっしゃいますか?たかが3年いたくらいで重いし迷惑だし、処分に困りますかね💦💦
ちなみに物やお菓子などは考えてません。

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園1年ちょっとしかいなかったですが、6人くらいに渡してました。
お手紙セットの封筒がそれくらいだったので、ありったけお手紙書いてました!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    渡したのですね!とても参考になります✨

• 8月28日