※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
住まい

ファイヤーTVスティックについてです🥹壊れてしまったので再購入したいの…

ファイヤーTVスティックについてです🥹

壊れてしまったので再購入したいのですが、セールでもなんでもないので、ちょっと躊躇してしまってます笑

何月にセールやると思う!とか何か情報あれば教えて欲しいです🥲
メルカリで新品未使用を買おうかなとも思ったのですが、初期不良だった場合最悪だなと思いました😭

コメント

ブラックフライデーでしたっけ?安かった気がします☺️
家電量販店でたまに安くなってたりクーポン使えて安くなってたりもします💓

• 310

310

ありがとうございます🥹

家電量販店でも取り扱いがあるのは知りませんでした!
    参考になります✨

• 8月28日
とりあ

ブラックフライデーでしょうが、おそらく11月なので少し先ですよね🥲

ちなみに私も去年のブラックフライデーでfire tv stick買いましたが、5,000円が3,000円程に値下げされていたので買いました🤔

あと3ヶ月程を2,000円(どのくらい値下げされるか分かりませんが)の為に我慢するかしないか…ですよね😂

• 310

310

プライムの会費とアニメタイムズの会費が勿体無いので、買ってしまおうかなぁ…🥹

ありがとうございます🥹🥹🥹

• 8月28日
アクア

たまにGEOでセールで売られてたりします。
いつとか明確には分かりませんがレンタル行くと安くなってたりしてます。

• 310

310

GEOにもあるんですね😳
    行く機会あったら覗いてみますありがとうございます🥹

• 8月29日