※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月で2歳になります。フォトスタジオで写真を撮りに行こうか悩んでます💦…

9月で2歳になります。フォトスタジオで写真を撮りに行こうか悩んでます💦
お宮参り、1歳の時に撮りに行きましたが、今は着替えを拒否したり、あちこち行きたがり中々素直に動いてくれないので、フォトスタジオで着替えれるか心配で😫
お菓子でつって着替えをさせればいいか⁉️なんて思っていますが💨
2歳の時にフォトスタジオで撮られた方、どんな感じでしたか⁉️

コメント

4番目末っ子ギャン泣きでした🤣着替えもできず、私服でなんとか一枚のみ。

3番目はなぜか兄姉がそばにいたら大丈夫で、きょうだい3人で撮影したあと、兄姉がギリギリ映らない場所に座り、撮影。兄姉が離れるもんならギャン泣きでした

2番目は、人見知りもイヤイヤもせずノー問題

1番目は、泣きはしないが、イヤイヤで断固拒否。着替えもしない。こちらも4番目同様に私服撮影。

って感じです。

ちなみに、毎回、スタジオアリスです。

最悪、着替えしないで私服撮影になることも考えて、私服を着せていったほうが無難です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます‼️
    うちもスタジオアリスに2回行きました😆
    私服での撮影…有り得そうです💦
    私服で撮影してもいい様に可愛い服着せてかなきゃです‼️
    ギャン泣きしながらの撮影も後々いい思い出になるかもですね😊
    参考になりました‼️
    ありがとうございました😊

• 8月28日
はじめてのママリ

うちはこないだ2歳半で753の撮影に行きました。絶賛イヤイヤ期、力もものすごく強いのですが、やはりスタジオの方はプロでした💪お菓子も持ってきていいし家にあるお気に入りの玩具も持ってきてと言われましたが、そんな物には目もくれずスタッフさんに懐いて遊んでました!良いスタジオ選びを😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オモチャもありですね‼️でもスタジオにあるオモチャの方が新鮮だから持参のオモチャに目もくれないんだろうな😅
    撮りに行くか悩みましたが、泣いてもそれもいい思い出。
    撮る事にしました‼️
    オモチャも持参可能か聞いてみます‼️

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

2歳3ヶ月の時に、下の子3ヶ月の時にお食い初めとお宮参りの写真のためにスタジオアリス利用しました✨
うちもイヤイヤ期の2歳のお兄ちゃんが着替えてくれるかドキドキでしたが…
1人で店員さんと着替えに行って、すっごくご機嫌で写真撮れました😭✨
主役ではないのでスーツと袴2着のみでしたが、1歳の時とはまた違った可愛さがあり、特に袴はめちゃくちゃ可愛かったです😭❤️
撮れなかったら撮れなかったで、撮り直しの日程も組めますし、試しに行ってみてもいいと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お宮参りで袴着られたんですね🎵
    店員さんと着替えるなんて素晴らしい👏
    あまりに酷いようなら他の日に変更できるんですね🎵
    それは有り難い‼️
    せっかくの記念日なので撮ってもらう事にします‼️

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしようもないぐずぐず男でしたが、その時ばかりはなぜかいい子に過ごせました😳!笑
    もしかしたら、親じゃない人が着替えさせたのが良かったかも?と思いました✨
    良い記念になるといいですね😊

• 8月28日