※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

以前にこちらで、主人の浮気のことで相談させていただきました!かなりク…

以前にこちらで、主人の浮気のことで相談させていただきました!
かなりクロに近い浮気の疑い...という感じで、話し合うべきか否か...という内容です!

それから2週間近くたち、昨日ついに話し合ったので、回答して下さった皆さんにお礼の意味も込めて報告させていただきます。長くなります(^^;

その後さらに調査を進めまして...結果真っ黒でした!!
完全に2回くらいは会っていそうな雰囲気で、「早くエッチしたい」みたいな、最低最悪な内容を目にして、やっぱり話し合うしかない!というか、これ以上知らないフリができませんでした。
ちょうど今月の頭にも会う日にちを決めようとしてたけど、都合が合わず、会ってはいない感じで、全力で出会おうとしていました。

もしかしたら離婚もありえるのではと思い、その携帯の画面や他の人とのやり取り、出合い系のプロフィールページを写メに撮り、言い逃れできない準備をしました。

そして、最初は私が号泣してしまったのですが、何とか平静を取り戻し、「浮気してるよね?」と、かなり強気で話せました!
でも、これだけ証拠を掴んで、こんな断定的に言ってるのに、最初は「してないよ!」と断固として認めませんでした。結果、証拠の写メは見せることはありませんでしたが、いろいろ私が知りえないような内容(ホテルのカードのこと、付き合ってる時から浮気してたこと、最近も〇日に会おうとしてたことなど...)話し、認めなよ!!!と伝え、やっと認めるという形になりました。
逆だったらどう思うのか...と話しました。
目の前で出合い系のアプリとラブホの検索アプリを削除してくれ、次に発覚した時には両親にも言うということ、離婚するということを伝え、絶対にしないということ、嘘をつかないこと、約束してくれました。
...と言っても、いくらでも再ダウンロードできるし、すぐに信じることはできませんが、彼が子どもを楽しみにしてくれていることや、私を好きでいてくれていることは嘘ではないので、今回は許して、再構築します。
ちなみに、再ダウンロードもできるし、飲み会だとか言われれば信じるしかないし、結局信頼を失ってるから、積み上げてくしかないよね、ということは淡々と話してあります。
本当に彼は優しいけど、弱い人間で、いかに八方美人で自己中心的か...よく分かりました!

甘いという方もいるかもしれませんが、悩んでいたり、永遠に疑っていても解決するわけではないので、信じて頑張っていきたいと思っています!

とっても長くなってしまいましたが、報告でした。
アドバイスくださった皆さん、本当にありがとうございました!この内容での相談はもう一生ないことを祈ります(^^;

コメント

妊娠中にご主人の浮気、あり得ないですね…

でも、ご主人が逆ギレしたりしないで浮気を認めて反省して、そこでayaさんが冷静にお話できて良かったと思います!

しばらく信じるのは難しいと思いますけど、今はご主人のこと信じて元気な赤ちゃん出産してください!

女は強いです👍
頑張ってください!

• aya

aya

コメントありがとうございます(^^)
    そんな人だと思ってなかっただけに、さらにショックですが、起こってしまったことは仕方ないですよね(╥﹏╥)
    自分の意外な冷静さに、自分で感心しました!笑

そうですよね!女は強いです!
    頑張ります(^^)

• 2月16日
きらきら☆

信頼を取り戻すのは大変だと思いますが、旦那さんがしっかり反省して、ayaさんとお子さんのためにちゃんとした父親になることを祈ってます!
頑張ってくださいね!

• aya

aya

本当に反省して、一生誠実に生きていってほしいです!!そうでないと、私も子どもにいいパパだよって言ってあげられないし、仮面家族みたいになってしまうのは、本当に悲しいことなのでε-(´-`*)
    頑張ります!ありがとうございます!

• 2月16日
mats★

私も妊娠中ライン見てしまって
エッチしたいって送ったのを
見てしまいました。今でもふと
思い出しますがなんとかやってます😂😂

再構築、辛いと思いますが
頑張りましょう!

すべてはこどものためです😫💓

• aya

aya

ふと思い出すことは絶対ありますよね。。
    なかったことにはさすがにできません(><)
    でも、少しでも前向きに、今回のことでより旦那のことが分かった(性格、思考、行動などなど…)ので、少しでもプラスに捉えたいです★
    mats★さんも頑張っていらっしゃるので、私も頑張ります(^^)
    ありがとうございます!

• 2月16日