※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新生児がNICUに搬送され、1週間かかると思っていたが、状態が良好で早く帰宅できるか不安。同様の経験者は退院後何日で普通の生活に戻れましたか?

昨日出産後
新生児一過性多呼吸と診断され息子だけNICUのある病院に搬送されました
搬送後すぐ旦那が説明を聞いたときには退院までは最低1週間ぐらいかなとの事だったのですが
今産科の先生から夜中に電話あって調子いいみたいで今日には管抜けるかなって言ってたよ!ママが退院するまでにこっちに帰ってこれるんじゃないかなー?と

一緒に退院どころか母子同室すら無理だと思っていたので嬉しい反面
1週間と言われてたのに1日2日で帰ってきて大丈夫なのかという不安で‥

一過性多呼吸でNに行かれた方何日ぐらいで普通の生活になりましたか??

コメント

さらい

帝王切開ですか?

5日でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通分娩です
    そして経産婦なので4日目には退院予定です😣

• 8月28日
  • さらい

さらい

一週間と言われて5日でこどもは同室になりました

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

一過性多呼吸は2.3日で改善するそうです😊

よもぎ

私は管抜いてから丸2日間様子見て、問題なければGCUに移れるという説明受けました。
結果的に管抜いた後も2回くらい再度つけることになり、退院は生後11日目でした😌
経産婦なので私だけ5日で退院でした。普通分娩です。

はじめてのママリ🔰

普通分娩でNICUから3日で出てきました!
一緒に退院出来ましたよ😊