※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
子育て・グッズ

昨日予防接種後に熱があり、37.1度まで下がったが保育園へ行かせるべきか休ませるべきか悩んでいます。

昨日日本脳炎1回目の予防接種をして夜副反応か38度近く熱があがりました🥹先程熱測ったら37.1まで下がってたんですが皆さんなら保育園行かせますか?休ませますか?

コメント

ジジ

今日一日ゆったり過ごした方がいいと思いますが、保育園に行くとそうもいかないと思うので、できれば休ませます。

• athm1367

athm1367

やっぱりそうですよね🥹保育園行ってから熱あがったとかだと明日も保育園行けなくなってしまうので家でゆっくり過ごした方が良さそうですよね💦

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

予防接種の次の日は必ず保育園休ませてます!調子悪いのと、うちの保育園は予防接種の当日と次の日はそもそも預けれないです💦それくらい予防接種って体が疲れるんですよね😭熱も出てるので、念の為お休みさせます!

• athm1367

athm1367

そうなんですね!確かに調子悪いのももちろんですが機嫌も悪いですよね💦
    昨日夜なかなか寝付けずしんどそうだったので無理させず休ませようかと思います😣
    保育園もし行ったとしてもきっとはしゃぐと思うので😵‍💫

• 8月28日