※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっず
その他の疑問

1歳2ヶ月の子供がいます。学資保険に入ろうと思ってるんですが三井生命…

1歳2ヶ月の子供がいます。
学資保険に入ろうと思ってるんですが三井生命のオーストラリアドルの学資保険入ってる方いらっしゃいますか?
生命保険もすべて三井生命なので三井生命で入ろうかと思ってるのですが、ネットなどをみてもどこもいまは元本割れするみたいで、、
いろいろ考えすぎてわからなくなりました😵😵
3月から保険料があがるらしいので入るなら今しかないと思ってます💦💦
みなさんどこの学資保険ですか?別に生命保険に入ってる会社と別の会社でもややこしくなったりしませんかね?

コメント

ぽぽまま

フコク生命に入ってます!
返戻率110%なので結構いい方だと思います。

えりー

フコクセイメイのステップ型に入ってます!

5mama('92)

フコク生命のジャンプ型です!

ちなみにフコク生命で働いてます!!!
フコク生命のジャンプ型は1.2を争うほど率がいいです。気になることは聞いてください(๑• . •๑)笑 そしてぜひお近くのフコク生命へ!!!(笑)

ちーちゃん

検索できたので結構前の記事なのですが、、、
三井生命のオーストリアドルの入ったのですがどちらに入りましたか?(^^)