※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
雑談・つぶやき

みなさんならどうしますか?旅行に来てきて、数泊するので、ホテルの洗濯…

みなさんならどうしますか?
旅行に来てきて、数泊するので、ホテルの洗濯機と乾燥機を利用してます。
しかし台数が少ないので、なかなか空きません。
寝る前に洗濯をしに行きましたが、結局空かず諦めたのですが、さっきちょうど目が覚めてしまったので見に行くと洗濯機が空いていたので利用しました。
しかし乾燥機には、乾燥が終わった洗濯物がずっと入っています。2台しないのに2台とも。
私が洗濯終わる頃にまだそのままになっていたら、中身を出して私が乾燥機を利用してもいいでしょうか…?
朝だとバタバタするので、出来るなら今乾かしてしまいたいです。
みなさんならどうしますか?

コメント

8児まーり🐸💭💗

どんな人かわからなくて怖いので何度か乾燥機空いてないか見にくるかもですね…
他人のもの勝手に触れないです(´;ω;`)

• めぐみ

めぐみ

私もそのタイプで。
    勝手に出して、その後トラブルになったらどうしようとか考えると行動できなくて…苦笑

• 8月28日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

ですよねー💦
    潔癖症で洗濯物もコインランドリー使いたくないタイプです😌
    でも数泊するなら洗濯したいですよね😭

• 8月28日
  • めぐみ

めぐみ

私も潔癖症!同じです!
    そうなんですよ~、今回は4泊でさらに水着もあるので洗わないと臭くて💦
    今見てきたところですが、やはりまだ乾燥機空いてなかったです…🤣

• 8月28日
  • 8児まーり🐸💭💗

8児まーり🐸💭💗

どうしましょうね…
    迷惑客ってどこにでもいるもんですねヾ(=д= ;)

• 8月28日
8児まーり🐸💭💗

ハンガーを買って部屋干しするとか出来ないですもんね🤔

• めぐみ

めぐみ

今まさに、コンビニでハンガー買ってきて干したところです🤣
    一応ベランダ?みたいなところがあるので、外に干してみました。朝には乾いてればいいなぁ…笑
    ぶっちゃけ、乾燥機にそのままって迷惑ですよね。多分朝までそのままだと思います。時間的に乾燥機かけたまま寝ちゃってるんだとは思うのですが、家族の誰も「洗濯物取りに行かないと」ってならないのが不思議です。うちの5歳の息子でさえ、二日前に乾燥機使った時に「ママ、そろそろ乾燥終わるよね?早く取りに行かないと。使いたい人いるかもしれないしね~」と言っていたのに😂

• 8月28日

スタッフに連絡して、トラブル防止のために代わりに取り出してもらう事は出来ないですかね?🤔

触られるのが嫌でも、共用物の中に放置してるほうが悪いです〜😌