※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hihihi
家族・旦那

私の友達は、旦那さんに給料を全て預けてて、一万円のお小遣いをもらっ…

私の友達は、旦那さんに給料を全て預けてて、一万円のお小遣いをもらってるそうです。自分の通帳も預けてるみたいで使い道とか、どれぐらい貯金してくれてるとか、わからないそうです。
通帳は無くなった?か、どうかでみせてくれないそうです💦
旦那さんはパチンコが大好きで、私の旦那の友達からお金を借りてるそうで、今まで2回、家賃が払えなかったこともあるのを聞いて、絶対借金しとるだろーと思っています、、
そのことを私の親友に伝えた方がいいのか、、、
でも、旦那とお金をかしてる旦那の友達が情報入れたってバレるから言わない方がいいのか、、親友夫婦の仲を悪くしたいんじゃないです。私が旦那の借金で2回も嫌な目に遭っているので、見てみぬふりをするのもなぁ、、と。余計なお節介でしょうが、そのままでもいいのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

親友なら言います😱
仲を悪くしたいわけではないからこそ、解決に向くかもしれませんし、、手遅れになった時に自分が実は知ってたよなんて罪悪感にかられたくないです

むーむー

それは伝えていい情報だと思います
そんな人にお金管理任せてて大丈夫なの?ってなりますしいってあげた方がよいかと
お給料使い込まれてそうです、