※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産予定を変更したいですか?揉め事やストレスが原因で、産院を変えることを考えています。

出産のとき、産院を変えた方いますか?
里帰り出産しようと思っていましたが、揉めが続き 酔った実母との衝突、ストレス、物理的にも危ないと感じ産院を変えたいと思い始めました。

コメント

☆

今回、変えました!
里帰りではないですが、はじめは総合病院に行っててそこで分娩申込もしていましたが嫌になって、電話かけまくって受け入れてくれるところ探しました!たしかその頃は20週手前くらいだったかと。
早くしないと週数的に厳しくなってきますので、変えるならすぐに行動した方がいいと思います💦

はむはむ

里帰りではなく単純に子連れ入院がしたく別の産院に転院しましたよ!32週でしたがなんとか転院できました☺️
転院するならば色々と病院の都合もあったりするので早めに手続きを進めるた方がいいですよ!

はじめてのママリ🔰

里帰りで、分娩申し込みして予約金も支払いしてましたが、34週から病院変えました!そこは分娩制限していないので紹介状があれば受け入れ可能とのことでした!もとの産院の予約金五万円は捨てることになりました💦