※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

35歳の方がハイトーンの髪色で、ローライトを考えています。ハイライトとの違いや好みについて相談しています。

今年35歳なんですが、髪にローライトするのって大丈夫ですかね😂

といってもそもそも今現在、ハイトーンのベージュなんですけどね😂その時点で年相応ではないのかも😅

ブリーチしてないんですが、ブリーチしたような髪色です。変化をつけたいなぁと思って、元々髪明るいならローライトでもいいのかなと思いました。

ハイライト、ローライトやったことないんですが、どっちがみなさん好みですか?

コメント

いぬ🐶

好みは置いといても、年齢で髪色どうこうは思ったことないです!
やりたいようにやったらいいと思います☺️

はじめてのママリ🔰

年齢は関係ないと思いますよ。
私自身43歳ですが、今秋にはインナーブリーチ予定ですし、年齢=髪色は気にしたことがありません。
35歳なんてまだまだ若い年齢ですしね😊

ちなみに個人的にはローライトよりハイライトの方が好みです。
髪が元々明るい方にはローライトが似合うと思いますが、金に近いくらいのトーンくらいでないとあまり、きれいに見えない気がします。

はじめてのままま

ハイトーンって結構管理大変だったので、いいなぁーっておもいます!
(私の場合は白髪や癖もあったりで)
ハイライトやってましたが、太く入れなければ上品って感じですかね?
ローライトはやったことなくてすみません🤫