※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

前駆陣痛の症状が分からず、悩んでいます。痛みは生理痛ではなく、お腹が固くなり違和感があり、排便も増えています。前に経験した陣痛と比べて迷っています。様子を見るべきでしょうか。

37w1dの経産婦です🙋‍♀️
前駆陣痛がいまいちよくわかりません!!
生理痛の痛みではなくお腹がキューっと固くなり、お尻の奥に違和感があります。この数時間で💩3回でてます💦
上の子の時も前駆陣痛あったけどどんなんだったか忘れてしまい、、、陣痛だったらもっと痛いよなーと思い病院に電話するか迷っています。もう少し様子みたほうがいいでしょうか😓

コメント

きゃっつ

36w6d3人目妊娠中のものです☺︎

前駆陣痛っぽい気もしますが、5〜7分間隔で張ってるようなので私なら一応産院に電話してそのまま伝えて指示を仰ぎます🧐✨

  • おにぎり

    おにぎり


    予定日近いですね🤝♡

    ですよね💦もうどんなんだったか忘れてて🤣
    もう少し様子みて電話してみます!!☺️

    • 8月27日