※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

福島の処理水が他国で問題視される理由は何でしょうか?

福島の処理水、韓国では放出反対のデモをしていたり中国も日本の海鮮は受け入れない方針なんですよね?(間違っていてもいたらすみません)

どうして日本だけこんなに周りが過敏になるんですか?処理してるんですよね?海外ではもっと高濃度の水を排出していると聞きました。
福島の処理水は他国と比べて何を危険視されているんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

中国も韓国も日本が嫌いだからじゃないですか?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    騒ぎたいだけならよかったです😃💦

    • 8月27日
deleted user

ただ単に文句をいいやすいのかと…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日本はスルーですもんね😅

    • 8月27日
空色のーと

中国も韓国も、日本を過剰な程に敵視してるからだと思いますよ。これ幸いとばかりに叩いてるだけです。

お国柄、どこかの国を敵対国としてストレスの捌け口にしないと国政が成り立たないので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何か根拠があるのかと思いました💦中韓も放射性廃棄物流してるのにどーした!?となりまして😅

    • 8月27日
deleted user

昔から定期的に行われている反日暴動、反日デモの一環です。

中国韓国でも自分の頭で物事を考えられる博識な人達は騒いでいません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    反日イベントしたいだけなんですね💦

    • 8月29日