※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬ
妊娠・出産

ピルのファボワール飲んでる人いますか?メリットデメリットとか飲み始めどんな感じだったか聞きたいです!

ピルのファボワール飲んでる人いますか?

メリットデメリットとか
飲み始めどんな感じだったか聞きたいです!

コメント

飲んで3シート目ですがメリットは特になく(避妊、生理不順は治る)、デメリットとして生理痛は酷くなりました😂
トリキュラーの時は生理痛皆無だったので
トリキュラーに戻す予定です。

• なにぬ

なにぬ

生理痛ひどくなるんですか?!😭😭😭😭😭トリキュラー買えば良かったですかね〜😭😭

• 8月28日

退会ユーザー

私の場合、飲んでない時よりも酷いです…

• 8月28日
☺︎

飲んでました!
私は特に副作用もなくデメリットと言われると出てこないくらい良かったです 😂
メリットは上の方と同様避妊、生理周期が安定する、私の場合は貧血持ちですが生理痛もなくなってら生理の血の量が減りました!
ほんとに人によるんだと思います 🧐

• なにぬ

なにぬ

あ、人によるんですね!少し安心しました😂3シート買ってみたので様子見ですね😭😭ピルで激太り、みたいなのをよく見るのでコメントの2人ともそういうのは無さそうで良かったです!!

• 8月28日