※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人に性の悩みを打ち明けるのが恥ずかしい。子供を考えていないので、快楽のために気持ちよくしたいと思う。同じ悩みを持つ人はどうしているのか気になる。

下系のお話なので苦手な方は見ないで下さい🙋

みなさんご主人にこうして欲しいって
言うの恥ずかしくないですか?🥹

私主人にはイッたことないって
言ってたのですが‥
中イキがないのは本当ですが
外イキはできるんです🫣(笑)

ただ足を伸ばさないとイケなくて‥
過去の元彼にも1人にしか
言えずイカせてもらったことが
その人しかないです‥

主人も今更!?って思うだろうし
言いにくい‥
また私も自分ですればいいので(笑)
まぁいっかと今まで恥もあり
言わなかったのですが‥

でもうちはもう子供を考えていないので
これからするのは快楽のため
だけになります😅
それならどうせなら気持ちよく
したいよなぁと思ったり‥

同じく足を伸ばさないとだめな人
どうしてるのかなって思います🥹

コメント

ママリ

読んでびっくりしました!!
私も全く一緒です!!
悩んでる内容が自分かなと思うくらい😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー嬉しいてす(笑)!人には言えないし‥でも解決したくて勇気出して質問しました😂

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

すみません、書いてる途中で送信してしまいました笑

うちも夫が「一回はイってみて欲しい」って言うんですが、中イキしなことないし、外は1人で足伸ばさないと!です笑
    こないだおもちゃ?使われてイキそうになりましたが、1人じゃないと中々集中出来なくて!結局やめました😂

どこが良いか言ってって言われるんですが、恥ずかしくて言えません!笑

どうしたらいいんですかね🥺🥺

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

でもきっと勇気出して一回言えたら、変わりますよね!!🤣
    それが難しいんですが笑笑

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人がそう言ってくれるなら言ったら協力してくれそうですよね!うちはそれこそ最初の頃はそういってましたが、最近はそういう姿勢もないです😭

それは盲点‥確かに希望伝えても集中できなくてだめってありそうです😵‍💫

なんていうか‥始まるとなんとなく足開いてるじゃないですか?(笑)そこから閉じて伸ばしたいってすごく言いにくいんですよね🤣💔

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

めちゃくちゃわかります!!🤣
    誰にも相談出来ないし、私だけ特殊なのかな?!って思ってたので同じ方がいて安心しました!!笑
    足閉じて伸ばすタイミングないですよね?!😂
    色んな体勢してみたけど、足は基本開くし曲げる😂😂
    しかも最中にあんまり「こうしたい、こうしたらいいの」とか伝えたら萎えそうで🤣🤣

これを良い雰囲気のまま解決する方法を私も知りたいです笑

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談できませんよね🤣💥
    ちなみにあれですよね‥やっぱり自分でするクセついちゃってる感じですよね?🫣主人はたぶん私が自分ですることさえ知らないので、本当に言いにくくて🫠💔

ご主人以外でもイケたことってないですか?🫣赤裸々にすみません(笑)💦

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

出来ません😂友達にも相談できる内容じゃないので😂
    はいクセついてます笑
    なんなら夫とした後、1人で発散してます笑
    うちの夫にも1人でした事ないって言ってるので知らないと思います!それは絶対に言いたくありません🥹

私も1人だけ過去にあるんです!😳でもなぜイケたのか、もう昔すぎて忘れてしまいましたが!

でもその時足伸ばしてた気がするんです🤣🤣🤣笑

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや本当に一緒です(笑)🤣解決はしてないですが、とっても嬉しいです(笑)

でも足伸ばしてイクのって自慰のクセなので、それを言った瞬間自分でしてることがバレますよね🥹私もなんとなくそこは恥じらいとしてバレたくないのですが‥足伸ばしたいでバレますよね😭

私元彼ですごく上手な人が1人いたんですが、その人でも無理だったのでやっぱり足伸ばしてがクセになってるとだめなんだなって思います😭

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

きゃーそうなんですか?!😱
    それなら尚更言えませんよね!🥹

クセってことはそもそも1人の時にそれでイクようになってしまったのが良くなかったんですかね??🥹

体勢変えて練習(練習と言って良いのか分かりませんが笑)したことありますか?😳

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足ピンで調べると自慰のクセだとネットで必ず出るので、絶対バレます🥹

そうですそうです💦足伸ばすクセがつくと他の体勢ではいきにくくなるようで😵‍💫

あります(笑)無理でした🫣本当に直前まで足伸ばしてればなんとかって感じで‥でも自分でするとかも足伸ばすのを辞めてそれこそ練習するといいみたいです😅

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

それはもうちょっと早く知りたかったです笑笑

やはり練習するしかないんですかね😭

本当ついこないだ仲良しした時に、その件についてどうしたものかと悩んでたので、根掘り葉掘り聞いてしまいすみません😂

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も知らなくてママリで知りました!(笑)しかも足伸ばしてイクくせがあると中イキもしにくいようです🥹💦

私も同じです😂他に回答がこなかったので、少数派の悩みなのかもですね😭

• 8月28日