※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

誕生日に娘と過ごすか、1人でゆっくりするか迷っています。皆さんはどうしますか?

【誕生日に娘と過ごすか、1人でゆっくりするかについて】

もうすぐ自分の誕生日です🎂
平日です。
私は誕生日は仕事を休みにしました。
夫は仕事です。

娘も保育園を休むこともできますし、私が仕事が休みでも保育園には預けることもできます。


どうせなら1人でゆっくりする時間を作るか
娘も保育園を休ませて2人で過ごすか


皆さんならどうしますか?何しますか?


ちなみに、疲れが溜まっていて誕生日が来て40歳になります笑

気持ちは娘と2人がいい♡
体はひとりでひたすら寝たい笑

四十肩に腰痛に…1人だと娘が抱っこマンになった時、寝る時に何枚湿布を貼ることになるか…笑

あぁでも、もう少し若くて体力あれば、娘を思いっきり独り占めする誕生日にしたい♡

コメント

はじめてのママリ

誕生日くらいゆっくり1人で休んで自分を労りたいです♡

初めてのママリ🔰

こどもと美味しいパフェでも食べに行きたいです♥️

はじめてのママリ🔰

子供と過ごせる誕生日なんてあと何回あるかな…と考えたらもうすでにカウントダウンは始まっているので、午前中は保育園、その間に美容院やネイル等行って、午後から一緒に過ごします😊❤️

おめでとうございます❤️

はるな

私なら午前中は1人でゆっくり休み😊午後はいつもより早めにお迎えに行き一緒に美味しい物を食べたいです。

はじめてのママリ🔰

同い年です🥹
私ならゆっくり1人時間満喫して、いつもより早くお迎えに行きます。

う

誕生日くらいは1人でゆっくり休んでも良いじゃないですか!
エステやマッサージ行ったり…😊
娘さん保育園に預けて午後からは一緒に過ごします🎂❤️