※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

無理をしてしまい、胎動の変化に不安を感じています。近くにいる実母は晩酌中で子供たちは寝ています。どうしたらいいでしょうか?

【無理した後の胎動の変化について】

今日ちょっと無理したなって思ってやる事途中で辞めて
横になったんですけど張りそうで張らないような
でも少しだけ硬くなってる気がする?ってのが
5分おきくらいにじわぁ〜…じわぁ〜と
落ち着いたりまたなったりしててでも胎動は
いつもと比べて弱いながらもあるんですが
その時は皆さんどうしますか💧
旦那2月まで居ないので呼ぶとしたら
近くに住んでる実母なんですけど
多分もう晩酌しちゃってるんですよね……
子供たちはもう寝てます

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず病院に確認の電話します😭

  • ママリ

    ママリ


    私が通ってる総合病院は
    心配なら来て〜なので
    どうしようか迷ってます💦

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供起こしてまで行くのも大変ですよね、私ならそれ以上痛みが強くならないなら様子見します😳

    • 8月27日